STYLE #009

STYLE #009 -68&BROTHERS NEW YORK-

68にとってデニムとは、外すことの出来ない永遠のテーマ。
語り継ぐべき伝統を重んじ、時代に合わせたアジャストを加えて、常にデニムを供給して今日に至る。

今季お届けするデニムもまた、今を切り取ったパーツと普遍的なディテールを織り交ぜた会心の出来栄え。
551 Tapered Denim "Re-make"は、飽くなき探究心を落とし込んだ一生物の一本だ。

デニムの完成形とまで言われたXXをモチーフに、レングスを短めにリサイズし、テーパードを施すなど、シルエットを現代版にアップデート。
これにより、伝統的な作りと今の潮流が見事に融合し、飽きることなく穿ける新たな定番が誕生した。

そして何と言っても、目を見張る程の加工技術が最大の特徴。
色落ち、ダメージ、リペア、全ての工程を熟練した職人が行う事で、世界に誇れる工芸品クラスの仕上りとなっている。

一たび裾を通せば、強烈な存在感が放たれる。
拘りを詰め込んだジャパンクオリティはまさに一生物だ。

いつの時代も変わらずにスタイルを支えてくれるデニム。
普遍的な定番だからこそ、自分だけのカラーを持って穿きこなしたい。

More Info.

STYLE -68&BROTHERS NEW YORK-

定番XXデニムがベース、裾は短めにモディファイし、すっきりした足元を演出できる1本。
リメイク加工を施し細部のディテールまで拘ることで、ヴィンテージのリアリティを体現している。

Purchase Items

Feature #01 -68&BROTHERS NEW YORK-

551 Tapered Denim Pnt Re-make [No. 6217] 30,240-

Add to Cart

PAGE TOP

Copyright 68&Brothers New York All Right Reserved.